三度の前十字靭帯断裂からの復活

サッカー、筋トレが趣味です

お久しぶりです

めっちゃ久しぶりです笑

完全に忘れてました。

 

なので色々と報告していきます

 

まず、怪我の具合ですが、何事もなく術後半年を迎えれました!

完全復帰まで後2ヶ月

もう一段階進化したいと思います👊

 

 

そして、新しくとあるサッカーチームのコーチを始めました

カテゴリーは小学生と中学生です。

今年の1月ぐらいからなのでほんま最近です。

毎日悪戦苦闘しています。笑

 

 

筋トレに関してはコロナの影響もあり、ジムに行くことを控えてここ1ヶ月ぐらいは家で自重トレーニングをしています

そして、昨日から肉体改造月間をスタートさせました

こちらは随時経過を載せていきます👍

 

 

そして、最近始めたこととして、スポーツフードマイスターの資格の勉強です

これは自分自身の身体を変えたいのと、将来指導者やトレーナーとして活躍するのに必要だと思い始めました。

なかなか楽しいです笑

 

 

 

とまあ、ざっくりですがこんな感じです

 

 

今の僕は社会人プレーヤー、指導者、筋トレ、フードマイスター、大学生、コンビニ店員…

と、こんな感じです笑

 

大学生に関してはコロナの影響でどうなるかわなりませんが、トレーナーの資格がとれるように頑張ります!

 

 

 

そして!これからは毎日投稿頑張っていこかなと思ってます

何気ないこととか感じたことその日にあったことを発信します

 

 

暇つぶしがてらに読んでくれたら嬉しいです

 

よければ、SNSなので拡散なんかしてくれたら嬉しいです笑

 

 

 

では、また!