三度の前十字靭帯断裂からの復活

サッカー、筋トレが趣味です

20歳

人生においても節目な20歳を迎えました

 

ここまで育ててくれた両親、友達、指導者の方々、学校の先生方…関わってくれたみなさんにありがとうを伝えたいです🙇🙇🙇

 

 

ちっちゃい頃は大人ってすげぇ、20歳なんかほんまになるんかな?って思ってましたが

いざなってみると

あれ?おれまだまだ子供じゃね?って感じです笑

 

 

まあ、1日でそんないきなり変わるわけないですもんね。

 

 

色々なSNSで祝いの言葉やメッセージを頂きました

 

ただただ嬉しいです笑

 

 

20歳になるまではほんまに早かったです

 

ついこないだまで、高校に入学したぐらいの感じです笑

こうやって年を重ねるごとに早く感じていくんや…って思いました

 

 

まあ、これからも自分の好きなことを全力で楽しんでいこうと思います!

 

 

 

 

 

 

では!